忍者ブログ
鉄道・飛行機・阪神について書きます。たまに旅行記や雑記なんかも・・・
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりにブログを書きたいと思います。
この2ヶ月間は特に言う事も無く平凡に暮らしてました。
ブログを書いたと言う事は何かあったんです。

さて、最近リンクを2件更新しました。
西船junctionどっと混む」様と
MAKIKYUのページ」様です。
こちらからの相互リンクのお願いを快く承諾して下さいました。
ありがとうございます!
どちらのサイト様も素晴らしいので、みなさん是非アクセスしてください!

今日は7月15日です。
あと15日すると、当サイトの開設5周年か待ち構えております。
ですが、何をするかまだ考えてません!
5周年なので「5」のつく何かのペーパークラフトでも作ろうかな?とも考えております。
さて、期末試験も終わりまして答案が帰ってきます。
この答案を見て管理人は何かおかしな雰囲気がするんです。
中学の時は下から40番くらいのところをずっと低空飛行で徐々に高度を下げながら進んでいたのですが、
最近は上から40番くらいのところをスペースシャトルのように一定の高度を保ちながら進んでいるのです。
お陰で欠点も一つも無く、昨日から終業式まで6連休になりました。
しかし、また低空を飛ぶ事の無いように頑張ろうと思います。

さて、管理人は7月の28日~30日に新潟に行きます。
と言っても遊びに行くわけではなく、部活で行きます。
管理人は「全国高等学校ARDF競技大会」に出場します。
前日に学校に泊り込み28日の早朝に出発するそうです。
帰りが30日なので5周年記念日に被りますが、そこは頑張りたいと思います。
だれか全国高等学校ARDF競技大会に出場する人はいませんか?
いたらコメント欄にでも書いてくださ~い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさかぜ82号
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
電車&飛行機撮影など
自己紹介:
鉄道と飛行機と韓国と阪神とその他もろもろにしか興味がない普通?の学生です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]