忍者ブログ
鉄道・飛行機・阪神について書きます。たまに旅行記や雑記なんかも・・・
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人は辛い、辛い野外活動から帰ってきました。
大したこと無いやろ・・・・と思っているかもしれません。
みなさんの想像以上に辛かったです。

2007年5月11日
集合の10分前に学校に到着。
全員が集合したところで重い荷物を担いでバスに乗り込みました。
今回、お世話になったのは大阪ヤサカ観光さんのいすゞ・ガーラです。
一番後ろの座席でゆっくりとくつろぎました。
結局他の人が爆睡してる中で一睡も出来ませんでした。
研修地に着いて、館長に挨拶して部屋に戻り、大富豪しました。
一番初めに校歌コンクールに向けての練習。
その次は計算技術検定へ向けての練習。
その後はカッター訓練をしました。
風呂に入り夕食を済ませてまた大富豪・・・・

2007年5月12日
6時30分くらいに起き、歯磨いたりしてました。
朝食を食べ、行進訓練。
その後海岸へ行き校歌の練習。
昼食を食べた後は地獄の半島一周ウォーキング。
ほんと憂鬱です・・・・
帰ってきたときには歩けないくらい足が痛かったです。
風呂の順番が1番目だったのが嬉しかったです。
夕食を食べた後、校歌コンクール。
そしてこの校歌コンクールで優勝しました!
後は寝るだけ・・・・・・・・全然寝れないorz

2007年5月13日
昨日と同じくらいに起き、歯磨いたり・・・・
朝飯を食べると計算大会。
結構難しい問題がたくさんありました。
因みに、管理人は30点中17点でした。
クラス平均よりは上でした。
順位は行進コンテストの後に発表らしい。
芝生広場へ移動し行進コンテスト。
列の一番前なので重要だと言われ、緊張。
一生懸命、行進をしたと思います。
行進コンテストもなんと優勝しました!
肝心の計算大会は残念ながら優勝できませんでした。
総合優勝の発表がありました。
優勝は・・・・・・・・2組!
自分は3組です。なんと1位を2回取ったのに2位でした。
考えてみると・・・・
2組:2位・2位・2位=合計6
3組:1位・1位・5位=合計7
計算大会が足を引っ張ったわけです。
勉強以外は出来るクラスなんだな~と再確認。
ちょうど担任の先生に子供が生まれたところなのでいいプレゼントになったと思っています。
野活は楽しかった事もあったし辛い事もあったし・・・・

とりあえず、自分が成長した事には変わりないんですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
(08/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさかぜ82号
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
電車&飛行機撮影など
自己紹介:
鉄道と飛行機と韓国と阪神とその他もろもろにしか興味がない普通?の学生です。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]